しばらく前の事ですが、友人と久しぶりにビリヤードを楽しみました。
我々のやるエイトボールはどぶ板ルールです。
まぐれで入れるのはダメです。
台は勝者がキープ出来て挑戦者が200円を並べます。
若い頃は毎晩こんな遊びにネイビー相手に戦ってました。
懐かしいなぁ。
2016年09月24日
2016年09月14日
2016年09月11日
2016年09月09日
またまたニューステッカー
こんにちは!また新たに小川丸のステッカーを制作しました!
小川丸の看板やステッカーは全てアリスアートデザインの岩崎君が制作してます。
今回はローマ字に錨マークの小川丸の定番ロゴです。
カラーはブラックにシルバーでかなり渋いです。
クーラーボックスに貼るのが定番ですが何に貼っても違和感はないです。
釣り船屋のステッカーには見えないです。
少し暴走族っぽいかも。
愛車に貼れば女子にもモテるかは不明ですが似合うと思います。
御乗船されたお客様には無理やり差し上げますので貼ってくださいませ!
小川丸の看板やステッカーは全てアリスアートデザインの岩崎君が制作してます。
今回はローマ字に錨マークの小川丸の定番ロゴです。
カラーはブラックにシルバーでかなり渋いです。
クーラーボックスに貼るのが定番ですが何に貼っても違和感はないです。
釣り船屋のステッカーには見えないです。
少し暴走族っぽいかも。
愛車に貼れば女子にもモテるかは不明ですが似合うと思います。
御乗船されたお客様には無理やり差し上げますので貼ってくださいませ!






